Apathetic

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0 

Welcome to my Blog

※この記事は毎回TOPです。

※BGMが流れます 自分のyoutubeの音量によって音量が変化します 邪魔だと思う人は消して下さい。


2011y12m03d_140816395.jpg



Name:Calidum or ひまぴーす`
Main weapon:TRG-21 
Sub weapon:D.E
Sensitivity:7
Crosshair:2
解像度640×480
Kd:58(10)
Wl:54
階級:大佐6号棒(1/13現在)

osu!

2011y09m21d_225107764.jpg


では
次の記事から最新記事です。


1146905642930.gif


category: 未分類

81 

こんにちは


ブログのPWとか忘れたりしてめんどくさかったので、作り直しました
リンクしてて、ブログを続けてる人は勝手にリンクさせてもらったのでよかったら新しいほうのブログをリンク先に指定してください><


新ブログ

category: 未分類

80 

こんばんは

遅いけど
皆さん新年明けましておめでとうございます
俺からしたら去年はゴミのような毎日で苦痛でしたが、今年は受験などあるのでできるかぎりの事は頑張っていきたいとおもいます
ってことで
今年もよろしくお願いします
・。・






さっそくすっでんあたっくねた

2012y01m06d_180307695.jpg

はい、特殊マスター
司令官まであと
グレ1700
ナイフ2700
遠いねー
だるいねー
めんどくさいねー
でもやるんだよねー


そういやー名前変えた

2012y01m06d_180322391.jpg

名前の由来は韓国の歌手の名前
結構気に入ってるから永久で変えるか迷ってる 
名前変更きれたら Calidumに戻ってしまう 正直この名前はもう飽きた

飽き症つらいです・。・



最近腹痛がやばいくてツイッターでツイートしてたらストレスからじゃない?とか言われた原因これだわ

2012y01m06d_180435883.jpg

ピョーWWWWWWWWWWWWW 
kd10以下です、こんち

でも、結構ガチで腹痛がやばい 陣痛かなー・・・ 産まれてくる子は性別どっちかなー・・・ 名前も考えとかないとなー・・・ 忙しい・・・!!!!







2012y01m06d_180349752.jpg

俺リアルでは友達いないけどサドンアタックは友達います

これみて思った大佐のフレンド多いね、うん、それだけ

おしまい

category: 未分類

79 

おはこんばんにちは

久しく書いてなかったですね、はい

まあ、元気にバイトしたりSAしたりSAしたりSAしたりSAしたりしてます、はい

SAする時に椅子座ってするんですけど、座りすぎたせいでびていこつ痛すぎワロタって感じですん






SAの今の状況は固定は解散しましたー最終戦績
2011y12m29d_025853078.jpg
最後らへんは当たらなさすぎワロタって感じでした。、。


んで、暇してたらフレンドに誘われたから入りました
勝率40台でした
雑魚狩りおいしいです

2011y12m29d_025708483.jpg


ところで今司令官目指してるんですけど長すぎですねーーーー
特殊@1800
ナイフ@3400
グレ@2200

。、。
禿げるわ

まあ、気長に頑張ります

今日はこれで


おしまい。

category: 未分類

78 

こんにちは

最近遊びまくって体がだるいです、はい




securedowioutynload.jpg

まずウノごときで何故か盛り上がってた
最終的にかけまでしだして俺は400円儲けでした。、。
ワンピースウノ(笑)

securejkbdownload.jpg

んでそのあとにみんなで飯
泊まりにいったつれの親が作ってくれた 普通においしくてよかった

そしてなにを思ったか俺らは夜の10時頃から
「サバゲーしよ」 「おk」

公園いったらこんな状況

securedowjkgugnload.jpg

電灯のある所は見えるけど他みえねーwって感じだった

でもこの暗さでもサバゲーしました
俺目悪いから見えないのでとてつもなく暇でした;。;



画像はってて思った 画像でけー

まあいい

ネタないからおしまい

追記コメント返信
-- 続きを読む --

category: 未分類

Profile

Calendar

Article&Comment

Category

Counter

Link

月別アーカイブ

